2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

出会い・・・

二人の出会いはメッセンジャーで僕が声をかけたのがきっかけです。

最近はネットでの出会いって多くなってますよね~
最初は、お互いにちょっと空いた時間にメッセできたらいいねって感じで話してて、いろいろと世間話などしていました。
でも、びっくりしたのが実はご近所さんだったのです^^;
同じ市内で、しかも車ならすぐくらいの距離なんですよ。。。

「もしかして、知り合いかも!!」 なぁんて思ってちゃいましたよ 笑
あっ ちなみにお互いに既婚者なんです^^;

メッセを始めて2ヶ月くらいかな~初めて会ってきました!!
それまでに写真は見せてもらってたので、顔の感じはわかってたのですが実際に会って見ると・・・・

・・・・・んっ?

なんか感じが違う?? ・・・・

写真より若くて、なんかぁ綺麗やん(*^^*)

ちょっと照れてしまった 笑
あまり時間がなかったので、食事して話して初デート終了。。。
中学生のような清いデートでした 笑

メッセでは、かなりエロイことを話してたので彼女も襲われるかも・・・と内心は思ってたかもな~
でも、逆にあえて期待を裏切ってみました 爆
えっ?なんで って彼女は思ってるかも?

その晩に、僕が彼女に付き合って欲しいって告白しちゃいました!

し、し、しかし・・・
          良い返事が返ってこねぇ~~~~~^^;
しぶしぶ・・・
         「まぁ、付き合ってみますか」 と^^;;;;;

オイオイ、俺の立場は^^;

ってな感じで付合い始めた2人です。
来週に2回目のデートに行ってきます!!
性格などはお互いによくわかってるので、今度は体の相性を確めてきます(*^^*)

頑張れ♪俺の息子ちん 

ブログランキングに登録してます♪
皆さん、どうかポチットお願いします。




17:14 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
masa♂ 2回目のデートは・・・ | top |

Comments

# はじめまして
はじめまして masa&konさん

来週2回目のデートなんですね。 そしてそのデート♪ではムフフなことしちゃうとは・・・・羨ましいぞ!!
僕も実は不倫カップルなので、お二人のこれからの付き合いに興味あります。
ご報告お願いしますね♪♪
by: とみぃ | 2006/08/05 00:53 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして~
masaさん、来週2回目のおデートなんですね(*´艸`*)
ご近所さんだなんて、いいなぁ~

夕べメッセでまた喧嘩しちゃったんですが
遅くまでかかって仲直り・・・
masaさん達も、メッセでエッチなお話しで盛り上がるのかしら??^^

写真みたぁ~イ! ラブラブな写真撮って来てくださいね。
楽しみにしてまぁ~す。

ワグ
by: ワグ | 2006/08/05 11:58 | URL [編集] | page top↑
# 陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら
http://www.b-19.com/101070/205074/
by: | 2008/09/07 02:27 | URL [編集] | page top↑
# 中国酒
by: | 2008/09/17 20:03 | URL [編集] | page top↑
# オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/100933/
by: | 2008/09/25 09:55 | URL [編集] | page top↑
# 合気道
by: | 2008/10/08 16:19 | URL [編集] | page top↑
# ターンオーバーでダイエットを考える
ターンオーバーとは、肌の新陳代謝のことで表皮の細胞は、基底層で新しく作られています http://andromeda.crosstudio.net/
by: | 2008/11/21 08:48 | URL [編集] | page top↑
# DNA遺伝子を考える
DNAの検索サイト。構造、サングラス、抽出、DNA鑑定、複製などDNAに関する各種情報をお届けしています。 http://wonder.stuartmembery.com/
by: | 2008/12/10 08:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://otonanoasobi.blog.2nt.com/tb.php/1-866c23e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)