2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

kon♀ ★挑戦★

そう…ブログに挑戦します
ブログ=日記??ぐらいの知識しかなくて、ちょっと前にやってたドラマでゴリが鬼嫁に怯えながら夜中にこっそりブログ書いてる…そんな程度しか知らない。

そんな私が何故にブログよ…これも縁なのかな~

私たちの出会いってのも何かの縁なんだろうな~~そして今こうしてブログ書いてる

ま~不純と言えば不純だよね。でも私はこの縁を大事にしたいと思ってます…前向きに挑戦します!

この間会った時、masaは敢えて裏切った。みたいな事書いてあったけど私は何とも思ってないよ~(^^)v 最初から何もないよな~って、どこか安心してた部分もあってね…
でも今度は…???

そんなこんなで、まぁ地道にやっていこうと思ってるんで、読んでくれた人ヨロシクです!






01:39 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
kon♀ あ~あ スマコン | top | masa♂ 2回目のデートは・・・

Comments

#
コメントどうぞ。
by: | 2006/08/11 02:44 | URL [編集] | page top↑
# 「#コメントどうぞ。」は私が間違えて送信してしまいました。
こんばちわ。はじめまして。
以前私のブログに来てくれたmasaさんのブログかなと思って飛んできたのですが(その方、とうぶんブログを更新されてないのでブログを変えたのかなと思って。。。)
その方は女性だったので、違う方だな、ってわかったんだけど、
コメントを入れてないのに間違えて送信されてしまい
びっくりしてコメント書いてます。
自分のパソコンが壊れて今は、娘のパソコンを1週間ほど借りて使ってるので、送信したつもりでもないのに送信になったり、画面を消すつもりもないのに消えたり、とマウスが勝手に反応して何かと大変です。関係ないことを書いてごめんなさい。

写真は、きれいなのもあるし、そうでない、というか色っぽいのはどうも苦手なので。。。あまりリアルなので。。。でも女性から見てもとてもスタイルが良くてきれいな方だなぁって思います!
二人が手をつないでる絵とかもきれいだなあと思います。何気にホワイトバンドをつけてるなぁ、とか思ったりして。。。

はっきり言ってほんとびっくりしましたが、こういう出会いもあるんだろうなぁ、事件とかにならないで仲良くしてもらえたらいいかなと思います。
変な文章になっちゃいました。
それでは、またお邪魔します。
by: みゆきっこ | 2006/08/11 03:25 | URL [編集] | page top↑
# インキュベーターで30代,40代で起業
インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/
by: | 2008/09/05 08:37 | URL [編集] | page top↑
# 住宅
by: | 2008/09/16 06:37 | URL [編集] | page top↑
# ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.tularebw.com/101070/202652/
by: | 2008/09/23 11:04 | URL [編集] | page top↑
# 格闘技
格闘技を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/201945/
by: | 2008/10/06 17:02 | URL [編集] | page top↑
# メッセンジャーと30代,40代の転職
メッセンジャーとは、インターネットに接続している仲間とのチャット(文字による会話)や、ファイルをその場で送信できるソフトウェア http://pet.sentesag.com/
by: | 2008/12/08 02:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://otonanoasobi.blog.2nt.com/tb.php/3-73f68f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)