2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

出張のおとも・・・

あと残すところ夏休みも2日となりました。

やっと子供からも開放されますね^^


9月は出張もありそうな感じです。Konも一緒に連れて行きたいなぁ・・・

皆さん、彼氏さんの出張へついて行ったり、彼女さんを連れて行ったりしたことってありますか?

さすがに出張先までは、ないですよね?

彼氏が仕事を片付けるまで1人で街をブラブラして待ってるのかな・・・


一緒に新幹線乗ったり、知らない街だから大胆に手を繋いでデートできるし

ちょっとエッチなことも・・・・

あはは、、、また変な妄想をしてしまった^^;


kon今度一緒に行こうな~~~~~~~

リモコンバイブも買っておきます(爆)


良かったら引き続きご協力お願いします^^
人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 恋愛ブログへ


今回の写真はM字に挑戦してみましたぁ~(続きを読むをクリックしてね)
インリンのようなセクシーなM字が出来るように練習しておきます(笑)

kon写真館(M字)
P1000265-2.jpg

00:25 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
終わったぁ!夏休み | top | 港の女・・・

Comments

# 行きたいけど^^
ついていきたいけどなかなか家庭があるとな.....。知らない町だと大胆に手をつないだりべたべたできるだろうな!!酔った勢いで路上でキスとかもできるのにな
by: マダム | 2006/08/31 13:52 | URL [編集] | page top↑
# お供・・・
過去に何度もお供をしたことがあります。
彼が仕事中は1人でブラブラしているのですよ。
出張先が観光地の時は、レンタサイクル借りて1人で観光こともありました・・・。

でも、彼のほうも落ち着いて仕事どころではなかったみたいで、申し訳ない気もしましたよ。
by: 黒いやまねこ | 2006/08/31 17:19 | URL [編集] | page top↑
# 画像処理検定
画像処理検定とは、デジタル画像に補正、加工などの処理をするうえでの知識と技能を評価する検定試験 http://wins.wglorenzetti.com/
by: | 2008/10/25 22:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://otonanoasobi.blog.2nt.com/tb.php/20-9c1a5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)