2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

初乳首です・・・

おバカな質問ばかり書いているmasaです^^;


今回は男性の息子チンのことについて質問しま~す(笑)

女性に聞くと息子チンの大きさなんてあまり気にしないと言いますが、男性は結構大きさを気にする人が多いですよね~

①大き過ぎるのも考えものですが、やはり小さいよりも大きいほうが正直良くないですか?(正直な意見をお聞かせください)笑

②また今まで見た中で、「デケ~~~~」と思われた息子チンはどのくらいの大きさでしたか?

③彼氏なら、早漏と遅漏どちらの人がいいですか?

以上

またこんな質問を書くとkonにバカにされるな^^;きっと(汗)


ランキングがトップ10の中に初めて入りました!!
皆さん、ご協力ありがとうございます^^

感謝の気持ちで、初乳首を公開しま~~~~す♪(konに叱られそう^^;)

続きを読むをクリックしてね^^そちらで公開します!


良かったら引き続きご協力お願いします^^
人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 恋愛ブログへ

kon写真館(乳首・・・)
P1000244-1.jpg

08:30 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
港の女・・・ | top |

Comments

# うわぁ~きれいぃ~~
konさん、やっぱりカッコいい身体してるぅ~

質問に答えちゃおー!

①大き過ぎるのも考えものですが、やはり小さいよりも大きいほうが正直良くないですか?(正直な意見をお聞かせください)笑

★:そりゃ~大きいほうがいい^^かも・・・・それより『硬度』かな。硬いのがすきー(汗

②また今まで見た中で、「デケ~~~~」と思われた息子チンはどのくらいの大きさでしたか?

内緒ですぅ~

③彼氏なら、早漏と遅漏どちらの人がいいですか?

そりゃ~もちろん、遅いほうがいいぃー
私、イクのに時間がかかるので('A`)
by: ワグ | 2006/08/28 11:47 | URL [編集] | page top↑
# 見ちゃった (/ \) イヤン
おっぱいちゃん綺麗ですね~ うっとりですわww
それに。。。足の綺麗さは格別ね ( 。・・。) ポーッ

メイドインジャパンですよね^^;
ママチャリとロードバイク並の違いは何故? ほわぁ~い。。。

てぃんこは標準(ってどのくらい?ww)で宜しくてよww

デカッってのはふた握りで亀頭が出てたかな?(爆)
てぃんこの大きさに浮かれた奴はSEXはイマイチでしたね~

早くても遅くてもOKよ^^;
私の意識のあるうちにイッて下さいww
フェラでイッてくれると嬉しいのですが。。。なかなか上手くなりません (TωT)ブヒー
by: まゆみ | 2006/08/28 22:44 | URL [編集] | page top↑
# パラフィン浴で痩せる
温熱療法の1つ http://tactic.crosstudio.net/
by: | 2008/10/28 00:07 | URL [編集] | page top↑
# ダイエットとアンギオテンシン変換酵素と美容のバランス
アンギオテンシン(Angiotensin)はポリペプチドの一種で昇圧作用を持つ生理活性物質です http://karyotype4.crosstudio.net/
by: | 2008/10/28 16:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://otonanoasobi.blog.2nt.com/tb.php/18-84d8a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)