2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

長い連休が終わったぁ~

長い連休もやっと終わりですね~

皆さんは、楽しい連休を過ごされましたか?

既婚者同士の付き合いだと連休ってのは、ちょっと寂しいね^^;
いつものように連絡も取れないし・・・

今まではメールも毎日30件くらいやってたけど、連休中は悲しいかな0件に^^;;;
でも、やっとまた今日から連絡できるよ~^^元気にしてたかな?kon

ブログも今日から更新していくので、宜しくです^^
ランキングにもポチッとよろしく!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


 P10002931.jpg

よく見ると、ちょっとヘアーが写ってるかも^^;まぁ~今回はサービスってことでkon許してね^^


00:44 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
長い連休が終わったなぁ(kon) | top | kon♀ 眠れないよ~

Comments

# 遊びに来ました!
こんばんは。
私のブログに遊びにきてくれて、どうもありがとうございます!
私は彼とチャットで知り合いました。
また、お邪魔させていただきますね。
by: みこ | 2006/08/21 23:18 | URL [編集] | page top↑
# masa&konさん♪
復活しましたね、楽しみにしてますから~

それにしても、konさんの長い足はいつ見ても素敵ですね(^^

長いお休みは寂しかったでしょ・・・
逢ったら絶対、燃えちゃうねヾ(○^з^○)/
by: ワグ | 2006/08/22 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 梅酒
by: | 2008/11/10 22:07 | URL [編集] | page top↑
# フリーソフトの情報
ソフトの検索サイト。ソフトオンデマンド、ソフトバンク、ソフトバンクモバイル、フリー、ソフトテニスなどソフトに関する各種情報をお届けしています。 http://category2.hartmerrell.com/
by: | 2008/11/30 13:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://otonanoasobi.blog.2nt.com/tb.php/10-5548515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)