2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

キスをしながら・・・

突然ですが皆さんは、キスをするときって目は閉じますか?


僕は閉じない派です!(笑)

相手の顔をずっ~と見ていたいから目を開けたままキスをします^^

かる~く唇に触れるだけのキスもいいし、舌を絡めあいながらのディープキスもいいですよね♪


ホテルに入ってお互い抱き締めあうじゃないですか。。。そして、キス・・・

その時、僕の息子ちゃんはもう元気いっぱいになっちゃってて

彼女の足に ツンツンとあたっちゃう・・・これが恥ずかしいですけど^^;

腰を引きながらのキスは変だし^^;;



女性の方に質問です!!

キスしてる最中(服着てる状態)に、彼氏の息子ちゃんが元気いっぱいで

貴女の脚にツンツンしてたら、どう思いますか??

是非、お聞かせください^^

ポチッとご協力お願いしま~~~~~す!!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 恋愛ブログへ


kon写真館(セミヌード)
P1000228-1.jpg


08:26 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
私は… | top | 既婚者同士のデート事情・・・

Comments

#
私の足にあたったら‥。かわいいとしか思えない!!よくある事ですね~。私はそのままなでなでしちゃいますけど。
by: ユキコ | 2006/08/26 10:02 | URL [編集] | page top↑
# ご質問の答え
しんでれこは

さわさわしちゃいます(キャッ)

そして勝手に興奮します。。。
エロっこですいません
だって男性も触ってほしいから
そうするんですよね???
期待には答えねばなりませんゆえ!!!
by: しんでれこ | 2006/08/26 16:36 | URL [編集] | page top↑
# ボディケア
ボディケアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/100960/
by: | 2008/10/31 21:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://otonanoasobi.blog.2nt.com/tb.php/15-546c0cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)