2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

masa♂ デート報告^^

昨日は2回目のデートでした^^

待ち合わせをし、ホテルへと。。。
部屋に入り彼女を後から抱き締めました
耳から首筋へと唇を這わせて、彼女の体に触れていきます・・・
手は胸元から少しずつ体の中心部分へと伸びると
彼女の体も反応し、腰がいやらしく動いてしまいます

2人でお風呂に入ろうと脱衣場に
服を脱がせ彼女の綺麗な肌が現れ思わずまた抱き締めてしまいました。
はじめは軽く唇にキス。。。そして舌と舌が絡み合う濃厚なキスへと。。。
彼女のオ○○コに指をあてると、もうお汁が溢れ出し熱く反応を
そのまま立ったままの状態で、僕の反応した息子を濡れている部分へあてると
彼女の腰が自然と動き、息子は体の中へと導かれて行ったのでした。。。


****次回へとつづく****

彼女と肌を合わせてわかったことがあります^^
めちゃ可愛い!! エッチの最中に彼女の顔を穴が開くほど見ちゃいました^^;


P10002801.jpg



P10002531.jpg








09:57 | デート | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
masa♂ 握りあった2人の手・・・ | top | kon♀ あ~あ スマコン

Comments

#
遊びにきちゃいました

大人な世界にしんでれこはドキドキです。。。e-273
カルチャーショック!!!

また遊びにきまぁすv-10
by: しんでれこ | 2006/08/08 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
ご訪問ありがとうございました。
さっそく拝見させていただきました。

なんだかドキドキ・わくわくする気持ちが伝わってきました。

彼女さんはとても可愛い方なのですね。
写真では大胆ですけど・・・。
by: mini | 2006/08/08 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~ワグです。

konさん、スタイルいい~~(^^
それに、エッチっぽくてもっといい!

身につけてる、キャミソールすごく可愛い
茶色もいいわね、メモメモ・・・・・

私もリンクして、ランキングポチしましたね!
by: ワグ | 2006/08/08 18:43 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
さっそくおじゃまします。

二人でブログやってるんですね。
なんだか仲が良さそうで羨ましいわ。

最初入った時は写真にドキッとしちゃいましたよ。
またお邪魔しますね~
by: あんじゅ | 2006/08/08 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、おばちゃんから先ほどなっちへと変更いたしました☆ 改めてよろしくお願いいたします。  彼女さんスタイル抜群ですね~いいなぁ  大人の女性って感じです  またお邪魔させてただきますので続報楽しみにしています
by: なっち | 2006/08/08 22:19 | URL [編集] | page top↑
# ショートポータル
ショートの検索サイト。ショートヘア、ショートカット、ショートヘアー、ベリーショート、ショートカットキーなどショートに関する各種情報をお届けしています。 http://yellowsearch.hartmerrell.com/
by: | 2008/09/02 13:29 | URL [編集] | page top↑
# ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/502042/
by: | 2008/09/14 18:32 | URL [編集] | page top↑
# バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.karakustr.com/100939/204238/
by: | 2008/09/21 14:02 | URL [編集] | page top↑
# スポーツ観戦ガイド
観戦の検索サイト。野球観戦、スポーツ観戦、サッカー、ツアー、チケットなど観戦に関する各種情報をお届けしています。 http://hazard3.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008/11/16 07:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://otonanoasobi.blog.2nt.com/tb.php/5-d9134007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)