2ntブログ
--.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

kon♀ 眠れないよ~

昼寝してしまったせいか眠たくない…

テレビの音が無意味に騒いでるように聞こえて電源を切る

外に出てみる

時折聞こえるのは車の音だけ
静寂した空気が物悲しい

空を見上げてみると☆
「明日もいい天気かな~」なんて呟いてみたりして…

こんな切ない気分の夜は貴方に会いたい
    な~んてね(*^_^*)



良ければランキングにご協力を^^






P10002571.jpg

01:09 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

kon♀ コメントありがとう

たくさん褒めてくれてどうもです!が、しかし実際のところスタイルに自信ないし、よくもないんです

たぶん…絶対カメラマンの腕がいいんでしょう

キレイなモデルになるように、もうちょっと絞りますかね(;^_^A

今日、デート報告読んでたんだけど自分の事なのに妙にドキドキしてしまったよ…思い出してドキドキしちゃったのかも(*^_^*)

3回目のデートは、いつになるやら…当分おあずけです(T_T)


ランキングにご協力お願いします
ポッチとね♪



にほんブログ村 恋愛ブログへ

P10002451.jpg


P10002721.jpg



00:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

masa♂ 2回目のデート②

脱衣場に2人がかさなりあっている姿が写っていた。。。
なんだかとても愛しくなり思わず強く彼女を抱き締めると
「うっ・・・  」と彼女から言葉がもれた。
でもしばらくそのまま強く抱き締め、またキスを交わす。

「一緒にお風呂に入ろう」とお風呂場の中へと・・・
しかし、溜めたお湯が熱い^^; 水を入れ少しお湯を冷ます。
ちょうど僕らの熱くなった体も冷ます時間がとれた感じだった。
彼女は熱いお湯でも大丈夫らしく、先にお風呂の中へと入り、
僕は彼女の向い合せに浴槽に浸かって彼女の顔を覗き込んだ。

(心の声) コイツやっぱり可愛い♪

何度も顔を見ては、キスを交わした・・・
そうすると再び僕の下半身は反応し、彼女もそれに気付いたのか
お風呂の中で僕の上に乗ってきました。
彼女の蕾の中へと導くと、ゆっくり彼女の腰が動き始めました。。。

(心の声②)締まりがイイ~~

2人は風呂から上がりベッドへと・・・

*****次回へつづく*****

P10002411.jpg


P10002281.jpg







08:29 | デート | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

masa♂ 握りあった2人の手・・・




なんか手を繋ぐっていいよね~



P10002731.jpg


P10002521.jpg







01:03 | デート | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

masa♂ デート報告^^

昨日は2回目のデートでした^^

待ち合わせをし、ホテルへと。。。
部屋に入り彼女を後から抱き締めました
耳から首筋へと唇を這わせて、彼女の体に触れていきます・・・
手は胸元から少しずつ体の中心部分へと伸びると
彼女の体も反応し、腰がいやらしく動いてしまいます

2人でお風呂に入ろうと脱衣場に
服を脱がせ彼女の綺麗な肌が現れ思わずまた抱き締めてしまいました。
はじめは軽く唇にキス。。。そして舌と舌が絡み合う濃厚なキスへと。。。
彼女のオ○○コに指をあてると、もうお汁が溢れ出し熱く反応を
そのまま立ったままの状態で、僕の反応した息子を濡れている部分へあてると
彼女の腰が自然と動き、息子は体の中へと導かれて行ったのでした。。。


****次回へとつづく****

彼女と肌を合わせてわかったことがあります^^
めちゃ可愛い!! エッチの最中に彼女の顔を穴が開くほど見ちゃいました^^;


P10002801.jpg



P10002531.jpg








09:57 | デート | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

kon♀ あ~あ スマコン

ハズレちゃったんだよね(T_T) ほんと、あ~あ…です
それはそうと今日は2度目、無事会う事ができました。既婚だと突然しょうもない用事が入ったりする事あるんでね(;^_^A

会うのが2度目とは思えないのはメールで話すせいなのかなぁ?不思議な感じです

夕方、家帰ってご飯作って食べて…洗い物もしないで寝てしまいました
相当疲れてたらしい(^o^;

相性は悪くないと思います。元々なかなかイカない私が、すぐイキそうになっちゃった。結局その時は意地悪されてイカしてもらえなかったけど(;^_^A

写真撮ったんで、たぶん明日ぐらいにmasaが載っけてくれると思います
面白いのが撮れたので、よかったら見てやって下さい


P1000276.jpg








23:42 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

kon♀ ★挑戦★

そう…ブログに挑戦します
ブログ=日記??ぐらいの知識しかなくて、ちょっと前にやってたドラマでゴリが鬼嫁に怯えながら夜中にこっそりブログ書いてる…そんな程度しか知らない。

そんな私が何故にブログよ…これも縁なのかな~

私たちの出会いってのも何かの縁なんだろうな~~そして今こうしてブログ書いてる

ま~不純と言えば不純だよね。でも私はこの縁を大事にしたいと思ってます…前向きに挑戦します!

この間会った時、masaは敢えて裏切った。みたいな事書いてあったけど私は何とも思ってないよ~(^^)v 最初から何もないよな~って、どこか安心してた部分もあってね…
でも今度は…???

そんなこんなで、まぁ地道にやっていこうと思ってるんで、読んでくれた人ヨロシクです!






01:39 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑